スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参院選・東京選挙区山本太郎氏の当選勝ちとろう!

反原発・反TPP・改憲阻止、安倍政権打倒!
参院選・東京選挙区山本太郎氏の当選勝ちとろう!


2013年7月7日

神奈川労働組合交流センター


 すべての会員の皆さん、すべての闘う仲間の皆さん!
 7月4日、参院選挙が公示となりました。私たち神奈川労働組合交流センターは、東京選挙区から立候補した山本太郎氏を支持し、勝利のための闘う決意です。
 山本太郎氏は、安倍政権による政治への強い危機感を表明するとともに、今回【①被曝させないー原発即時撤退、②TPP入らないー「水」「食」「医療」などが奪われ、脱原発が不可能に、③飢えさせないー社会保障を厚く】をかかげ無所属(「新党今はひとり」)で立候補しました。
 私たちは、この主張を全面的に支持します。原発推進・TPP推進、そして戦争に向かう超反動安倍政権に対して全面的にNO!をたたきつけ打倒する主張です。そして何よりもこの主張が3・11情勢、大恐慌情勢の中での労働者人民の根底からの怒りの声と一つであるということです。
 東京労組交流センターの仲間を先頭に7・4ポスター行動から全面的な闘いに突入しました。今回の選挙は、東京選挙区1000万を対象に100万票を獲得するという、これまでの私たちの選挙闘争とはまったく違う選挙です。
 はっきりさせたいことは、首都東京ですべての党派・政治潮流が資本の軍門にくだり労働者の怒りの声が封じ込められている中で、東京で100万という労働者人民の強固な団結が打ち立てられることは決定的です。東京における政治地図を大きく塗り替えることは間違いありません。東京における闘いの勝利が間違いなく全国へ波及します。
 この参院選と機をいつにしてエジプトで激しい激突になっています。資本と労働者人民との非和解的な激突であることは何一つ変わっていません。私たちは、エジプト、中東の労働者人民とそして全世界の労働者階級人民と固く団結した国際連帯闘争として山本選挙の圧勝を勝ちとろう。
 私たちは今回の選挙を労働組合をめぐる激しい激突に勝ち抜き、拠点を建設し、組織を拡大する闘いとして打ち抜く決意です。
 すべての会員は、職場・地域で山本太郎選挙必勝へ全力で闘いぬくことを訴えます。職場・地域で訴えよう。街頭宣伝で職場の仲間と駆けつけよう。
 山本選挙に勝利し、労働者の怒りの声を一つにできる労働者の党を建設しよう!

※街宣日程はブログ、フェイスブック、ツイッターで確認してください。
新党今はひとり http://imahahitori.com/
選挙事務所 東京都杉並区高円寺北3-40-13 BIG VALLEY 2F 
(高円寺北口から徒歩10分)
電話でのお問い合わせ 電話 03-3338-1025 ファックス 03-3338-1026
メールでのお問い合わせ y_taro2013@yahoo.co.jp

スポンサーサイト
プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。