スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県警が「詐欺」事件をでっち上げ、2名の仲間を不当逮捕!

神奈川県警が「詐欺」事件をでっち上げ、2名の仲間を不当逮捕!

2名の仲間をただちに釈放せよ! 反撃の闘いに決起!

 1月13日朝JR根岸線関内駅前で、私たち神奈川労組交流センターと闘う仲間は、神奈川県警が「詐欺」事件をでっち上げ、2名の仲間を不当逮捕したことを徹底的に弾劾するビラまき行動に決起しました。
 
 横浜市役所に出勤する労働者をはじめ関心は高く、1時間で600枚のビラを撒ききりました。
IMGP1996.jpg

 神奈川労組交流センター副代表であり、自治労横浜で先頭で闘うAさん不当逮捕の報に対しては多くの職場から「おかしい」「不当弾圧だ」という怒りが湧き起こっています。そして彼を知る闘う仲間から続々と檄文が寄せられています。

 私たちは、闘いの爆発に恐怖する日帝国家権力・神奈川県警の危機にかられた弾圧を、逆に闘いの爆発に必ず転化し、Aさんとともに自治労横浜を闘う階級的労働運動の拠点とするために全力で闘います。

 神奈川県警、栄警察署、横浜地方裁判所への抗議を集中しよう!
【抗議先】
 神奈川県警 TEL045-211-1212(代)
 栄警察署 TEL045-894-0110
 横浜地裁 TEL045-201-9631

 全国の闘う仲間の皆さん。すべての労働者の皆さん。ともに闘いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。