スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2・11-12反原発連続行動へ、立ち上がろう!

2・11-12反原発連続行動へ、立ち上がろう!

原発再稼働を阻止し、全原発の廃炉に向けて闘おう!
 現在稼働している原発は、54基中3基。2月20日には関西電力高浜原発3号機が停止、3月26日には東京電力柏崎刈羽原発6号機が停止、4月中には北海道電力泊原発3号機が停止します。
野田首相や日本経団連らが狙う原発再稼働、この2-4月が最大の攻防の局面になりました。
3・11を目前にして、私たちは、改めて福島の怒りと今の現実に向き合い、福島の怒りと輪が怒りとして「原発再稼働絶対許すな、すべての原発ただちにとめよう」の声をもっともっと大きな声にしていきましょう。

2・11全国一斉! さようなら原発 1000万人アクション
〇日時 2月11日(土)13時開始、14時30分デモ出発
〇場所 代々木公園B地区、イベント広場&けやき並木
〇主催 さようなら原発1000万人アクション実行委員会

2・12は、横須賀へ
放射能から子ども達を守ろう!
すべての原発なくそう!2・12Yokosuka集会!!

原発なくそう!100万人アクションinYokosuka実行委員会
http://nonukeyokosuka.blog.fc2.com/

フクシマの学校と子どもたちは今
 ~福島県飯舘村からの報告~
お話:福島県教職員組合 
    飯舘村学校事務職員 愛澤卓見さん
日時 2月12日(日)13:30開会~
場所 ヴェルクよこすかホール
    横須賀市日の出町1-5

お話終了後デモも開催!
15:45~デモ出発!  

資料代 500円(どなたでも参加できます。)


学校からの放射性土壌検出や放射性瓦礫焼却灰埋め立てなど、
不安なことばかり。
しかし福島はもっと大変な状況に追いやられてます。
まやかしの事故収束宣言の中で、福島の学校と子どもたちは
どんな状況にあるか。飯舘村からの報告です。
そして原発イラナイ!とみんなでデモしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。