

1・11神奈川県警によるデッチ上げ弾圧、警察・地検が完敗を自認!

1・11神奈川県警による「詐欺」事件デッチ上げ逮捕、2月22日、横浜地検は不起訴処分にした。
2月23日付毎日新聞は報じている。

 詐欺:容疑で逮捕の横浜市職員ら2人、不起訴処分 /神奈川
 マンションを中核派の活動拠点に使用していたとして詐欺容疑で逮捕された横浜市旭区役所の男性職員(57)と職業不詳の男性(59)について、横浜地検は22日、不起訴処分とした。

 県警は先月11日、2人が中核派の活動拠点として使うにもかかわらず、男性職員の住居にすると偽り、同市南区のマンション1室の賃貸契約を昨年2月に結んだとして逮捕していた。横浜地検は不起訴の理由について明らかにしていない。

横浜地検は不起訴の理由を明らかにできない!?
ふざけるな! 「申し訳なった」「謝罪します」とまずはいうべきだろう。

私たちは、絶対に弾圧をあいまいにしない。
その責任をとことん追及する!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター
