FC2ブログ

JRと環境アクセスは、動労神奈川時廣書記長の解雇を撤回し、職場に戻せ!

JRとJR関連会社で働く仲間のみなさん、すべての職場で働く労働者のみなさん、

連日の猛暑のなかでの仕事ご苦労さまです。

8月1日、動労神奈川が「時廣書記長の解雇を撤回し、契約社員として職場に戻せ」と闘っている神奈川県労働委員会の第2回審問が行われました。

桑原副委員長と飯田環境アクセス小田原事業所長の証言です。

動労総連合青年部、県内外の仲間、総勢35名の結集で傍聴席を埋め尽くしJR側を圧倒して闘いとりました。

次回、第3回審問は9月26日です。動労東京委員長の吉野元久さんと橋本アクセス前総務部長です。

再度の大結集で絶対に解雇撤回をかちとりましょう。

9月26日(水)午後2時から
     かながわ労働プラザ6階審問室


 証人:吉野元久 動労東京委員長
    橋本久 環境アクセス前総務部長


※午後1時より、かながわ労働プラザ7階労働側控室で、
  打ち合わせを行います。参加希望の方は集まってください。

<神奈川県労働委員会>
横浜市中区寿町1-4 かながわ労働プラザ6階
JR石川町駅より徒歩7分

180830縲€蜍募感逾槫・亥キ・6蜿キ-1_convert_20180906161428

180830縲€蜍募感逾槫・亥キ・6蜿キ-2_convert_20180906162535
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
戦争は絶対に許してはならない!
「労働者が団結すれば戦争は止められる!」
労働者の未来を自分たちの力でつくりたい!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター