国鉄闘争の火を消すな! 7・14集会のご案内

7月、国労全国大会が目前に迫りました。
国労は、ここで規約を改正し、闘争団を切り捨てる方針を決めようとしてます。

これに先立って、いわゆる国鉄闘争支援共闘会議が解散を決めました。

国鉄分割・民営化から25年、問題は何一つ変わっていません。
労働者の置かれた状況は、本当に闘わなかったら生きていけないところまで来ています。
労働者の誇りと生き方をかけて闘ってきている国鉄1047名解雇撤回闘争、今こそその闘いが全労働者を獲得する時代になったのです。

私たちは、以下の要綱で、集会を行います。
ぜひ、多くの皆さんのご参加をお願いします。

国労本部による闘争団切り捨て許すな!
国鉄闘争の火を消すな!
1047名解雇撤回! 7・14集会

現状報告とアピール
成田昭雄さん
(国労旭川闘争団)
 不当な解雇撤回-私の闘いの原点です。これからも闘い続けます!
◇発言:伊藤晃さん 
(国鉄闘争全国運動呼びかけ人)
◇各地の報告 他
※終了後、懇親会を予定

主催:国鉄分割・民営化に反対し、1047名解雇撤回闘争を支援する全国運動・神奈川
(国鉄闘争全国運動・神奈川)
共催:国鉄闘争全国運動・相模原/動労千葉を支援する会・三浦半島/動労千葉を支援する会・横浜自治体労働者/動労千葉を支援する川崎市職の会/動労千葉を支援する全逓横浜の会

連絡先 神奈川県横浜市南区山王町2-16 ライオンズマンション吉野町第5-403号
TEL 045-242-1055 
メール:c_kanagawa@yahoo.co.jp 
ブログ;http://kngw8266.blog.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/#!/ckanagawa

110714 国鉄ビラ1表


110714 国鉄ビラ裏

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター