原発なくそう!100万人アクションinYokosuka

原発なくそう1 100万人アクション in Yokosuka
■13:30~ 講演&意見交換
『内部被曝~放射能が子どもに与える影響』
お話瀬)|1嘉之さん
(高木学校/市民科学研究室・低線墨被曝研究会)
■15:30~ 市内をデモロパレード
ヴェルクよこすか→横須賀中央→大滝通り→汐入駅

原発なくそう1 100万人アクション in Yokosuka実行委員会
呼びかけ/北澤瑞枝(三浦半島教育労働者部会代表・横須賀市小学校教員)/熊澤元(逗子市中学校教員)/山川俊樹(葉山町中学校教員)/葛本京子(横須賀市小学校職員)/恋田邦子(横須賀市小学校職員)/小幡隆(元三浦半島地区教職員組合書記長)/放射能被書から子どもを守る会(代表原田あきひろ)

File0002のコピー

File0005のコピー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

三浦半島でも教育関係の方々ががんばってくれている!とうれしくなりました。
子連れでの参加は可能なのでしょうか?

Re: No title

> 三浦半島でも教育関係の方々ががんばってくれている!とうれしくなりました。
> 子連れでの参加は可能なのでしょうか?
お子さん連れでももちろん大丈夫です。
大きな声にしていきましょう!

No title

ありがとうございます。
デモはどのようなコース予定でしょうか?
子どもがついていけるかどうかなと思っています。

大丈夫ですよ

ご連絡ありがとうございます。11日はヴェルクよこすかから横須賀中央駅、大滝通りから16号に出て、汐入駅前で解散です。約40分~50分でしょうか。もちろんお子さん連れでも大丈夫ですよ。他にもお子さん連れの方が参加される連絡も受けています。当日は、同じお母さんからの発言も予定しています。今こそ思いを一つにしましょう。ぜひご参加ください。
プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター