いよいよ明日! 再稼働反対 脱原発!全国アクション連動企画 開催

いよいよ、明日、
再稼働反対・脱原発!全国アクション連動企画、開催です。

横浜では、
大通公園で、正午から
http://911kanagawa.blogspot.com/

横須賀では、
午後1時半から講演
午後3時半から デモをやります。

多くの皆さんの参加を!

写真は、Yokosukaの横断幕の準備です。
IMG_3026.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

今日はお疲れさまでした!
講義も大変勉強になりました。
デモも人数は少なかったですけど、みんな一体になり良かったよ!
横須賀デモは毎月やればいいのに
毎月第○日曜日はデモの日とか
そうすれば参加者増えていきそうな気がします

お疲れ様でした

たいへんお疲れ様でした。そして参加ありがとうございました。

そうですね。太鼓のリズムでみんなが一体になり、元気よく街頭の人々に反原発を訴えられたと思っています。

毎月デモ!積極的な提案ありがとうございます。是非、また実行委員会にいらしてください。一緒にどうやったら原発が止められるか考えてきましょう。
プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター