スポンサーサイト


10・27東電神奈川支社へのデモ! 30人の参加でやりました

緊急でしたが、福島の怒りと一つに、経産省前座り込み連帯!
10・27東電神奈川支社デモを30名の参加でやりました。

参加された皆さん、ツイッターで拡散していただいた皆さんに感謝。
ごくろうさまでした。

ツイッター、ブログを見ての参加も多く、桜木町前での午後6時からのリレートークでは、今日から始まった経産省前座り込みから参加された方、自治体職場で働く労働者、合同労組の仲間から、次々と発言。

原発事故への怒り、野田政権による再稼働への動きへの怒りがあふれた。

午後7時からは、東電神奈川支社へのデモ。

デモはあっという間に30人近くになり、「原発とめよう、いますぐとめよう」のコールにあわせて、東電神奈川支社前を通り、横浜公園までデモ行進しました。

さあ、次は11月6日、日比谷野外音楽堂です。

福島からの11・6アピールの出されました。

日比谷野音に合流しましょう!

午後6時 JR桜木町駅前でリレートーク、スタート
昼間、経産省前座り込みを行ってきた婦人民主クラブ全国協議会の仲間がアピール!
IMG_3440.jpg

青年労働者からもアピール!
IMG_3484.jpg

午後7時、桜木町駅前からデモ出発
IMG_3499.jpg

IMG_3542.jpg

東電神奈川支社前で抗議!
IMG_3528.jpg


IMG_3550.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター
