5月7日、川崎市の桜本地区で街宣やりました!

川崎市桜本で街宣

5月7日(土)、神奈川労組交流センター川崎ブロックは、川崎市桜本地区で街頭宣伝やりました。

まず、午後桜本、池上地区にチラシを入れました。
翌8日、鶴見公会堂で行われた「外登法・入管法と民族差別を撃つ全国研究交流集会」へ向けたチラシを配布しました。

そのあと、1時間ほど、桜本でチラシを配布し、署名を集めました。
「ヒロシマ・フクシマ反原発1000万人署名」ですが、24筆集まりました。

自転車を乗った人もわざわざ止めて、署名をしていきます。
関心の高さと、怒りが深く広く渦巻いていると実感しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

神奈川労組交流センター

Author:神奈川労組交流センター
FC2ブログへようこそ!

最新記事
ツイッター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
FC2カウンター